2009/10/20   画像集・ブライダル編A


次は室内の装花の写真です!
ダリアって『洋』にも『和』にも変化してくれるので
とっても素敵ですよねー★


2009/10/20   画像集・ブライダル編@


更新、怠ってすみませーん!すっかり寒くなってまいりましたねー。
ずっと画像を載せてなかった分、いろんな画像を貼っておきまーす!まずは・・・
この前作った『和』がテーマのブライダル装花です!
まずは日本庭園や玄関などに置いたアレンジとオブジェの写真です。竹のオブジェは敷地内の竹藪から切り取って作りました★いかかでしょう?


2009/09/08   秋の気配★


だんだんと朝晩が涼しくなってきましたね〜お盆が過ぎて、出回る花も
『秋』の物が多くなってきました★とは言っても西日はまだキツイですけどね・・
外に置いていた鉢が何個が葉焼けしてました(悲)まだまだ油断大敵です!
写真はコスモス、ベニヒマ(切花)、とそのベニヒマとモンキーバナナ、パイナップル等を
使ったアレンジです。ベニヒマの種子(ヒマシ)から取れるヒマシ油は工業用油として
大活躍する油なのです!どこかで聞いた事ある名前でしょ★
※アルバイト募集は随時行っていますので、お気軽にご連絡下さいね!


2009/08/24   アルバイト募集!


【アルバイト募集!】
花屋での経験がある方、未経験な方、
お花が好きな方、男女問わず当店で働いてみませんか?
他ではなかなか見かけない、お花や鉢を取り扱っていますので
とっても楽しいですよー★
・勤務時間:12〜19時 ・要普通免許
勤務日数や時間は相談に応じますのでまずはお気軽にご連絡下さい!
・問合せ先→093−541−3144
・メールアドレス→info@plu.jp


2009/08/14   やっと一息!


お盆の慌しさもやっと納まりましたー★
といっても、これから皆さんは里帰りをしたり、お墓参りをしたりで慌しくなりますね。
テレビを見ていると高速道路渋滞情報が流れますが関東方面が68(?)キロくらいの
渋滞になってたみたいで驚きました。そして地震によって崩れた東名高速にもビックリ・・
高速道路って地震が起こると結構もろいものですね(怖)車の運転にはお気をつけて!!
ショッピングカートのブライダルブーケのところに新しい商品追加してます。
クレッセントブーケです。ここには1枚目載せました。是非、ご覧下さーい★
2、3枚目はアレンジの画像です。


前ページ   次ページ